Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう6回目

寒い……、寒くない?

 

みなさんこんばんわ、私です。

 

さて6回目。今回のサイトはこちら

 

 

toyama-art-trip.jp

 

富山県の美術館めぐりが出来る感じのチケットの紹介ページですね。

 

町おこしも兼ねてる感じでしょうか?

 

メインビジュアルも「アート」っぽい感じ。

 

雑誌の表紙を思わせるゴシックをメインにしたビジュアル。

 

富山アートトリップの文字だけ個性的なフォントになっていますが、

何か強調したかったんでしょうか。。。

 

斜めに切れている要素に、ホバーで影がかかり文字が表示されます。

動きもなかなかしっくりきますし、良い感じですね。

 

このサイトもワードプレスを利用しているようですね。WP恐るべし。

 

総合すると、

 

 

 

 

 

 

のどぐろたべたい

 

 

 

ってトコですね。