Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう7回目

最近本当に忙しい気がします。

 

3日連続終電は免れました私です、おはこんばんちわ。

 

さて、今回も始まりました、いい感じのデザインを見る会。

 

記念すべき第七回目はこちら

 

 

menya-bibiri.net

奈良県のラーメン屋さん MENYA BIBIRIさん。

 

ラーメン屋さんのページですが、本当にいい感じですね。

 

TOPのキービジュアルで既にお腹いっぱいになりそうなラーメンと湯気。

美味しさを感じさせます。

 

旨さの秘訣 | MENYA BIBIRI:メンヤ ビビリ - 奈良市のラーメン屋

 

こちらではアニメーションを駆使し、下までスクロールする楽しさも。

 

縦書きと横書きのバランスも絶妙、表示されるふんわり感もちょうどいいです。

 

TOPへ戻るボタンもかわいいですし、全てが洗練されている印象です。

 

良いページだなぁ、これは勉強になりますね。

 

総合すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間のラーメン画像は飯テロ

 

 

 

ってトコですね。