Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう15回目

さす眠。

 

こんばんわ、そのうち更新時間が「おはようございます」になりかねない、

そんな代表取締役社畜Aです。お元気ですか?

 

さていいデザ15回目本日はこちらのサイト。

 

 

 

www.millor.jp

美容室MILLORさんのページ。

 

PC/SPはブラウザ判別で飛ばしているようです。

 

読み込みのロゴが読み込み完了と共にきっちり収まります。

 

美しいですね。

 

アニメーションをガッツリ使っています。

 

PCではスクロールすると浮かんでくる要素の数々。

 

ただ浮かんでくるだけでなく、左右から現れたり、すごく凝っています、見ていて気持ちの良いバランスですね。

 

写真にかかる文字も、しっかりとバランスを取ったデザイン、おしゃれな感じ。

 

要素の多くがホバーするとアニメーションで何か動きが付いています。

 

印象は一つ一つに、ガッツリ作り込み感を出す事に力を入れている、且つ、全体から見たデザインもしっかりと意識した作り、という感じ。

 

読み込みや挙動に重さを感じるのはやむをえませんが、ここまでしっかり作り込めると楽しいでしょうね!

 

 

総合すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいところに全力を尽くしたい。

 

 

 

 

ってトコですね。