Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう16回目

おはようございます、ついに朝の更新だ!(日曜)

 

まぁ金曜仕事終わったの22時過ぎてましたね。

 

いつもの代表取締役社畜Aです。

 

さて16回目のサイトはこちら。

 

 

daikanyamalaw.com

代官山綜合法律事務所さんのページですね。

 

キービは動画、白抜きの文字の視認性が落ちない程度に少し暗め。

 

pc版ではキービ内にメニューがあり、一つ下の要素に進むとメニューは右から出現します。

 

ここからはsp版。要素一つ一つ、タイトルが浮かび上がり、且つ、線で表現されたアニメーションがついています。写真の入り方も違和感なく、特にマップの要素は素敵です。

 

弁護士さんのサイトなので、信頼感とか、そんな感じのコンセプトはしっかり伝わってくるサイトですね。

 

総合すると、

 

 

 

 

 

 

朝眠すぎ

 

 

 

ってトコですね。