Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

最近聞いてるアニソン(2017/11/11)

はい。おはこんばんちわ。

 

久しぶりに普通のクソ記事ですね(いつもそうですけど)

 

最近聞いてるアニソンを垂れ流し。

 

  

 

www.youtube.com

おそ松さん2期のOPですね。

 

個人的に1期の初期OP

www.youtube.comの歌詞が尋常じゃないインパクトだったので、そこに比べるとというのはありますが、良いと思いました。(小並感)

 

 

 

www.youtube.com

10月下旬にシングルがようやく発売されたので、買いましたね。

 

ケツから声出てる。

 

 

 

www.youtube.com

特撮ですけれども、何か?

 

ウルトラマン見るの四半世紀ぶりを軽く超えるんじゃあなかろうか。

 

普通にすげー面白いの、びっくりしたわ。。。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

SEEDとSEED DESTINYっすね。

TMRも良いよね、TMNも良いけど。

 

www.youtube.com

小室さん単体だけどこれも

www.youtube.com

シティハンターの曲は名曲が多い、というか名曲しか無い(断言)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

まぁでもTMNはサイコーですね

 

www.youtube.com