Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう23回目

安西先生……時間が……欲しいです。。。

 

安定の深夜更新、こんばんわ代表取締役社畜の蘭です。

 

お元気ですか?

 

私は(空)元気です。

 

さて23回目はこちら、

 

 

leverages.jp

 

レバレジーズさんのリクルートサイトですね。

 

PC版:左右に移動してからの下スクロール。素敵です。

 

TOPのキービもさわやかな印象ですね。

 

左上の枠内で小さな動画が意外と目を引きます。これTOPへ戻る要素も兼ねてるんですね。

 

右下のメニューの左端、サムネイルでメニューを表示できるボタン。かっけー。

 

表示の仕方もおしゃれな感じに仕上がってます。

 

SP版では右下のメニューからの移動をメインに組まれています。

 

インタビュー要素をうまく纏めたページも非常に読みやすく、且つ、かっこよく仕上がっています。

 

総合すると、

 

 

 

細かいおしゃれ感が伝わるぅ。

 

ってトコですね。