Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう27回目

祝日!仕事!流石に疲れて集中力が皆無ですこんにちわ。

 

さて本日のいいデザ27回目はこちら。

 

 

 

amg-solution.jp

AMG solutionさんの採用サイトにおけるSE診断。

 

診断サイトというイメージの固さをいかに面白く、ワクワクさせるかに注力している感じですね。

 

診断の内容はさっぱりですがw動きやエフェクト、音楽、全てにおいてしっかり作り込まれている、情熱が伝わります。。。

 

登録制のがっちりした内容から、シェアしやすい簡単な内容と用意も良く、コンテンツ的にもデザイン的にも凄く作り込まれています。すげぇ。

 

こんなサイト作ってみたいですね、尋常じゃない工数かかりそうですがw