Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう31回目

連続エネルギー弾!(グミ撃ち死亡フラグ

 

どうも代表取締役社畜の蘭ですってわけで連続です。

 

さていいデザ31回目

 

 

Twitterクリスマスボックスキャンペーン 「パナソニックに願いを2017」 | SunnyDay | Panasonic

 

Panasonicさんのクリスマスキャンペーン、twitterですね。

 

 

白 い 。

 

 

ロゴ周りの色のイメージ+twitterの青、と言った所でしょうか。

 

クリスマスと言えば「赤と緑ぃ」を頑として使わず、キレイに仕上がっていると思います。配色。

 

要素の順番も、

①キービ(タイトル・コピー・キャンペーン期間)

②概要

③商品

④応募方法

⑤規約

と、伝統の打順で収まっています、バース・掛布・岡田みたいなもんですね。

 

SP版もキレイには収まっていると思いますが、申込ステップの3番目のみ下段になっていたり(右が、がら空き)もうちょっとの工夫で一気にシュッとしそうな気がします。

 

キービの配色が、クリスマスだからって赤緑とは限らんぞ、の参考になって非常に好き。

 

以上レポっす(急な二郎感)