Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう33回目

まーーーーーーーーじ考えたい。

 

先週月~土、寝るのがほとんど2時半以降だったので、勉強する気力が絞れない。

 

さていいデザ33回目はこちら。

 

 

www.intelligent-home.jp

 


IoTスマートホームのインテリジェントホームさんのページですね。

 

キービが二画面になったり、一画面になったり。

 

面白いっすね。

 

スクロールすると文字が濃くなって表現されますね。

 

写真やイラストの表示の仕方もおっしゃーですね。

 

スマホ版は動きが大人しくなっている感じですが、スマートに収まっています。

 

PC版では出来ることを最大限に。

 

SP版ではきれいに収まるように。

 

基本的な考え方はそれで間違っていないのでしょうなぁ。