Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう34回目

今週の目標、0時台に就寝。

 

あと30分でこれ書いて先方から送られてきた原稿のチェック!

 

つーか、これからっしょ!(AYAスタイル)

 

はい、先週は平均2時半だったのでほとんど更新出来ませんでしたが。

 

今週はまた再開。いいデザ34回目はこちら。

 

 

www.jal.com

 

JALさんのCSRの一環「空育」というものの一つの企画の詳細ページ。

 

プロモーションサイトにあたりますかねぇ。CSRなので、プロモーションとは言わないのでしょうかね。特集ページ的な感じでしょう。

 

キービは動画、ガッツリ動きありますね。

 

コンテンツも動きがしっかりあり、PC版では左右の余白に飛行機とか飛んでます。

 

PC版の空いた幅に手を入れているだけかとおもいきや、SP版でも背景に動きがあり、揺るぎない信念を感じますね。

 

スクロールするたびにアニメーションする飛行機や、一貫した「飛行機デザイン」も非常に好感が持てます。

 

CSRらしさ?って言うんでしょうかね。お子さん向けの安定した印象です。

 

じゃあ、もう一仕事して寝ますノシ

 

今日のBGM

www.youtube.com