Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう37回目

安定の深夜更新。おはこんばんちわ。

 

代表取締役社畜の生活も慣れてきました(ヤケクソ)

 

さて、継続する事が目標のこの企画。家に帰って寝るのが毎日2時回ると、流石に健康との天秤がちらつきます。

 

そもそも寄る年波には敵わないんだよなぁ。。。

 

さていいデザ37回目

 

 

 

www.nintendo.co.jp

イカですね、イカ。

 

それぞれの要素にマウスホバーで動きがありますが、要素の中身の一部が反応するところと、要素そのものが反応するものと分かれています。

 

SP版もうまく「隙間」が目立たないようにデザインされていて、きれいなもんだなぁと感じました。

 

またSP優先にありがちな、「PC版の左右の空きはそれだから!」というのも無く、しっかり作り込まれています。

 

流石イカですね。

 

ちなみにswitch持ってますけど、ほとんどゲーム出来てません。

 

本当にどうしてこうなったレベルですけれども?

 

ねぇ。。。まったく。。。