Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう38回目

4日連飲み会、そして明日も飲み会へ。

 

こんばんわ、代表取締役社畜の蘭です。

 

さて、おそらく5連飲み会は人生初、この年齢になっても人生初があるって言うのは、非常に恵まれていますね。

 

命を大事に。

 

さて、いいデザ38回目

 

 

 

www.snk-entertainment.com

SNKエンタテインメントさんのコーポサイト。

 

少し前まではキャンペーンサイト、そのちょっと後はLP、で、今はコーポサイトづいています。

 

結構両極端のコーポサイト制作に触れている感じですね。

 

人生色々、会社も色々ですなぁ。

 

で、SNKエンタテイメントさんのページ。

 

画面いっぱいのキービ、ムービー。まさに圧巻ですね。

 

ライセンス

映像

会社概要

採用

のグロナビ

twitter・FB・コンタクトも存在します。

 

採用はSNK本体の採用ページに飛ばされますが、ライセンス映像会社概要と、

全てキービで十二分なインパクトですね。

 

それぞれのページの要素も十分整理されており、見やすくかつ分かりやすいです。

 

SP版ではTOPキービはスライドですね。

 

絵の力が大きいのは確かですね。しかしそれを120%活かせるか、活かす見せ方が出来るかが、いいデザのポイントなのでしょうなぁ。。。

 

ねむい