Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう39回目

また深夜か、また!(#゚Д゚)

 

はい、あけおめ、ことよろ(今更感)

 

年末年始風邪で死んでましたね、まぁ、今も死んでるんですけどね。(肺が)

 

睡眠時間確保のためにも、ザックリにはなるけど、続けたいお年頃。

 

何とか続けたい、いいデザ。39回目いってみましょー。

 

 

 

metro90daysfes.jp

東京メトロ90周年サイト

 

テーマや人からメトロ近辺を紹介する感じのページですね。

 

(PC/SP)TOPのスライドの変わり方とかも好きです。

 

メトロは今も乗ってるけど、有楽町線が好きですね。

 

池袋は今でこそ副都心線池袋駅がエチカの所にありますが、

昔は”有楽町線 新線池袋駅”でした。有楽町線に「新線池袋行き」っていうのがありましたね。

クッソガラガラで、立教の方向に抜けていく長い通路がある、ただそれだけの存在でした。

 

良く絡まれましたねw

 

それこそ20年以上前ですね、ああ、歳は取りたくない(おっさん)