Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう52回目

窓に置いた加湿器を 強くしてる午前2時(結露)

 

はい日曜なのにこの時間、代表取締役社畜の蘭ですこんばんわ。

 

自分の会社の仕事もつまり過ぎて、平日より平日っぽい土日を過ごしてしまいました。

 

まぁ、通勤時間が5分なのでそこはまだマシなんですけどね。。。

 

さていいデザ52回目。

 

 

www.toei-anim.co.jp

ゲゲゲの鬼太郎50周年サイト。

 

PC)人魂の浮いてる感じを各所にちりばめ、鬼太郎感がしっかり伝わります。

シェアの要素が右から出てくる勢いも好きです。TOPへ戻る一反木綿先輩もかわいい。

 

youtubeの埋め込みをテレビの枠にはめるのも良いですね。欲を言えば年代ごとのテレビ(白黒ブラウン管~液晶)だともっと時代を感じられたかもしれませんね。

まぁ、中身と絵で十分時代は感じますけどw

 

SP版も人魂の動きがあり、良い感じです。

 

 

 

www.toei-anim.co.jp

新・鬼太郎やりますね。

ドラゴンボール超が終わるのは残念ですが。。。

 

www.toei-anim.co.jp

 

 

 

猫娘がかわいすぎる。