Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

いい感じのデザインを見よう18回目

直帰からの(自社)直行、こんばんわ代表取締役社畜の私です。

 

普通のブログも書きたいんですけれども。。。

 

体力が追い付いてない、歳ぃ……ですかねぇ。。。

 

さていいデザ、18回目はこちら。

 

 

 

studio-home.jp

 

フォトスタジオのホームさんのページですね。

 

まずheader・footerがおしゃれな感じですね。ちょっとアニメーションしてる。

 

メニューの選択している部分がゆらゆらしているのもおしゃれ。

 

内容で気になったのは「スタッフ情報」、お辞めになった方を卒業生とし、表現していますね。これも面白いと思いました。

 

そして、F12にてSP版にし。戻すとき、

「本サイトはSP横向きには対応しておりません、縦向きでどうぞ」

という告知専門のページが出ました。

 

すげーっすね、SP横って対応し辛いのですが、しっかりそこは「対応してませんページ」を作っている。これはなるほど、流石ですなぁ。

 

総合すると、

 

 

 

 

 

 

気遣いって大事

 

 

ですかね。