Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じのデザインを見よう56回目

久しぶりに土曜日は遊んだ感あります。 まぁ、webの仕事は全く終わってないんですけれドモ。 さていいデザ56回目。

いい感じのデザインを見よう55回目

身体がもつか心配になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 代表取締役社畜の蘭です。 こんばんわ。 色々書きたい事があったりなかったりするけれども。 今日も今日とていいデザ55回目。

いい感じのデザインを見よう54回目

さぼってた分もういっちょ! 怒涛の連投みちす学園。 それではいいデザ54回目

いい感じのデザインを見よう53回目

今週は終電の日が2日ありましたね。はい金曜まで生き延びました。 先週の土日は平日より仕事していた感ありますが。 ようやく3連休!! ガッツリ仕事できますね!!!!! こんばんわ代表取締役社畜の蘭です。 さていいデザ53回目

いい感じのデザインを見よう52回目

窓に置いた加湿器を 強くしてる午前2時(結露) はい日曜なのにこの時間、代表取締役社畜の蘭ですこんばんわ。 自分の会社の仕事もつまり過ぎて、平日より平日っぽい土日を過ごしてしまいました。 まぁ、通勤時間が5分なのでそこはまだマシなんですけどね。…

いい感じのデザインを見よう51回目

深夜からこんばんわ。 代表取締役社畜の蘭です。 さていいデザ51回目。