Web業界に片足突っ込んでみた。

フリーランスWebプロデューサー・ディレクター兼代表取締役社長が語るWebとか格闘ゲームとかの話これ即ち完全にチラ裏

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じのデザインを見よう38回目

4日連飲み会、そして明日も飲み会へ。 こんばんわ、代表取締役社畜の蘭です。 さて、おそらく5連飲み会は人生初、この年齢になっても人生初があるって言うのは、非常に恵まれていますね。 命を大事に。 さて、いいデザ38回目

いい感じのデザインを見よう37回目

安定の深夜更新。おはこんばんちわ。 代表取締役社畜の生活も慣れてきました(ヤケクソ) さて、継続する事が目標のこの企画。家に帰って寝るのが毎日2時回ると、流石に健康との天秤がちらつきます。 そもそも寄る年波には敵わないんだよなぁ。。。 さていい…

いい感じのデザインを見よう36回目

凄い久しぶりにゲームをしましたね。昨日。 熱中できる『何か』があるっていうのは本当に素晴らしい事なんだなぁ、と。 そういう気持ちになるのは、過去に熱中していた何かがあっての事。 やっぱり時は金なりって奴ですかね。時間を作らないとなぁ、って、色…

いい感じのデザインを見よう35回目

0時台に寝ると言ったな、あれは嘘だ。 どうも代表取締役社畜の蘭です。 スマホ機種変申込みしたら、simカード大きさ変わるんですって。 格安スマホなので、そのままnanoSIMに変更で申し込んだら、 手元に届くまで4G回線お亡くなりになる。 わかっちゃいるけ…

いい感じのデザインを見よう34回目

今週の目標、0時台に就寝。 あと30分でこれ書いて先方から送られてきた原稿のチェック! つーか、これからっしょ!(AYAスタイル) はい、先週は平均2時半だったのでほとんど更新出来ませんでしたが。 今週はまた再開。いいデザ34回目はこちら。

いい感じのデザインを見よう33回目

まーーーーーーーーじ考えたい。 先週月~土、寝るのがほとんど2時半以降だったので、勉強する気力が絞れない。 さていいデザ33回目はこちら。

いい感じのデザインを見よう32回目

はい私です。 っていうワケで32回目はこちら。

いい感じのデザインを見よう31回目

連続エネルギー弾!(グミ撃ち死亡フラグ) どうも代表取締役社畜の蘭ですってわけで連続です。 さていいデザ31回目

いい感じのデザインを見よう30回目

会社のmacで仕事するとストレスが溜まる位重い。。。流石にあかんでしょ。 どうも代表取締役社畜の蘭です。 きょうのいいデザはこちら。